生活改善

おはようございます!☀️

 

今日は雨ですが…頑張ります!

 

休みの日で雨となると家では家事以外には

食べる、寝る、ネットを眺めるなど

行動が限られてくるのでは…

 

そこで今日は雨でも家ではまれることを

ひとつ紹介したいと思います!

休日の日に雨が降ると行動って

限られて家で食べて寝るという

悪い習慣がついてしまうのでは?

 

ってことでそうならないように

するために私のオススメを

ひとつ紹介しようと思います!

 

これを聞けば普段休みの日にジムに通って

る方も多いと思いますが

ジムもいいですが参考になると思います!

 

ということで今日紹介するのはwebダイエットです!

 

webダイエットは家にいながら与えられた課題

をコツコツとやることにより

天気等も関係なくできます!

 

わざわざジムに行って年会費やら

月額料金を払うより天気も

関係なく家に帰ったらできるwebダイエットに

してはいかがでしょう、ってことで

私が行なっているwebダイエットを

紹介します!

私が行なっているwebダイエットは

ONE AND ONRYというものです!

 

webダイエットと聞いて

知らない方も多いかと思われます!

不安になられる方も多いかと思われます!

 

ただ、メリットとしてはジムみたいに

大勢の人前でトレーニングをしない

自分のペースで出来ることです!

 

あとこちらのサービスの魅力としては

カウンセリングの先生と直接やり取りができる

ので理想的なプランの提案

その人にあったトレーニング方法など

細かく指示をしていただき最善策を

練っていただけます!

看板にも大きく書いてあるのですが

結果がでなければ返金というサービスも

ついておりやりやすいかと思われます

料金については初めての方も多いかと思われますのでまず30日で8800円(税込)のコース 

淡々と一人でも指示を受けながら

ちゃんとトレーニングできる方は

こちらがオススメです!

 

一人じゃ不安だったり

より厳しくやりたいという人は

30日間28900円(税込)がお得です!

1日あたり約963円と

少し高めのランチ感覚で始められます!

始めてから一ヶ月で私の場合は-5,3kg

痩せました!

しかもすごいのは

普段の食生活の改善エクササイズの

サポートも行なってくださってます!

丁寧でここまでフォローしてくれるところは

なかなか見当たらないと思います!

一ヶ月無料期間もついておりますので

一度試してもいいのでやってみたら

いかがでしょうか!

⬇︎

 

http://web-beauty-diet.net/user-system/