やろうやろうとしてできない…

 

えー、みなさんこんにちは😃

 

お盆も終わって普段の生活に戻ったは

いいですかお盆に食べすぎや飲み過ぎで

ダイエットしようかなと思ってる方に

オススメです!

えー、私もお盆に食べすぎ飲みすぎて

太ってしまいました…😞

 

ダイエット方法を調べるといろいろありますよね!

まずは今まで経験した方も多数いらっしゃるかと思われますがレコーディングダイエット!

 

こちらは毎日欠かさず何を食べたか

何キロ痩せたか記録を残していく方法です

しかし、このやり方毎日欠かさずは

難しいと思います!

毎日何があるかわかりませんし

ダイエット方法や何をして痩せるか

考えなければならないという欠点があります

 

あと定番なのが糖質制限ダイエット

こちらは炭水化物の摂取をなくしてだったり

抑えたり気づいたらまたリバウンドとか

よく聞きます!

私もこれを行ったことがあるのですが

かなり制限していると

ストレスがたまり急に食べてしまい

結果太ってしまいました!!(*´ω`*)

 

あと痩せる方法としてはジムですね。

ジムはジムで痩せられると思いますが

かなり自分自身をコントロールして

いかないといけませんし

何より仕事をしていると毎日通ってなど

家の事情など様々なことがあるので

続けるのも難しいと思います

しかもジムは月に10000円近く

かかるところがほとんどです!

費用もかかりますし、ジムによって

値段はバラバラですし、

なによりもジムは行かないと始まらない…

無料期間もついていたのですが

私は無料期間でやめてしまいました。

 

なんか継続してできて痩せられて

価格も比較的安く済むジムはないかと思い

検索していたらwebダイエットの

ONE AND ONLY というものに出会いました!

 

webダイエット?って思う方が多数かも

しれませんが一言で言うと結果がでる

すごいって思いました。

 

webダイエットってどうやるのか 

最初は騙されたつもりで

一ヶ月無料期間もついていたので

やってみたのですが

カウンセリングの先生が丁寧に

その人の体型、体質などを細かく

聞き取りチェックしていただき

その人にあった痩せ方を伝授して

くれます!

 

まずは30日間で8800円(税込)のコースです。

聞いた通りに行い自分で変われる人は

こちらのコースがオススメです!

一日あたり300円程で始められます!

 

あとは自分でこれまでダイエット方法をやって

挑戦したのに何度も失敗してきたと思う方は

30日間28900円(税込)と高めなプランですが

月一でカウンセリングや

直接監修者とのLINEでやりとりができる

ので独り占めしながらダイエットに

専念できます!

私はこちらのコースで一ヶ月で-4.9キロ

痩せました!

一日あたり約963円と少し高めのランチだと

思えば安く感じるのではないかなぁと思います

 

もちろん私個人の意見ですが

一ヶ月でこんなに痩せたのは

初めてでした!😆

無料期間でしたがこんなに効果がある

とは思ってもなかったのでとても嬉しいです

周りの方からも変わった?など言われるようになりとても心地が良かったです!

 

ジムとかだと行かないと始まらない

のといっても自分でできない方は

マンツーマンでの指導をしてもらい

月額料金がとても高くなると思いますが

これなら指導やサポートも入っての

金額なのでとても始めやすいです!

 

あと一番のメリットは一ヶ月やってみて 

効果が得られなかった方には

全額返金保証もついているので

始めやすいと思います!

 

少しでも変わりたいって思う方は是非

オススメです!

悩んでる方は是非一度

試してもいいのではないでしょうか!^_^

 

http://web-beauty-diet.net/user-system/